人事向けのメディア、採用担当者向け情報発信サイトSAIYOとは??

パッとネットで見かけた情報サイト、SAIYO(https://sinsotsusaiyou.media/)。

実は、友人が一人で最近立ち上げたとのことらしい!

 

確かに、就活生とか学生向けの情報って結構目にする機会多いけど、

人事向けってなかなかないんじゃないかなって思いますね。

(自分たちが知らないだけということもあると思いますが、、、)

 

メディア界隈では、コピペ、写真の無断使用、コンテンツの質の問題など

最近だと、よくないことをやっていて問題になるケースも多いですが、

真摯にエンドユーザーの方に向き合って、情報発信をしてほしいですね。

 

サイトからは、どれくらいのPVがあるのかわからないのが残念だけど、

今度、聞いてみます!

もっともっと色々な人に見てもらえるサイトになるといいですね!

 

以上、応援を込めた久しぶりの投稿でした!