学生×経営者の交流会に参加してきました

こんにちは!はっしーです。

先週の金曜日に学生と経営者の交流会に参加してきました。

学生40人弱、、経営者15名ほどの大規模な会でした!

f:id:hassy0202:20160531191736j:plain

ソフト・オン・デマ◯ドの創業メンバーや、50歳ほどになって起業されて派遣社員の働き方を変えたいという方、ラジオ局を開局された方、東京大学で研究されている方などかなり様々な経営者の方がいらっしゃいました。

将来、経営者になる私にとっては、かなり有意義な時間となりました✨

 

主催は、株式会社しるべ。

かなり学生のインターンを採用されていて、特に営業スキルはかなり伸びるみたいです!!代表取締役の佐々木さんの記事です。

www.butsuryu-fudosan.com


 

次回の開催は、6月10日(金)の予定です!

【学生×社会人】第三回交流パーティー

では、今回はこれぐらいで!