取材していただきました!①

最近忙しくて、全然更新できていなかったです泣

先月は、2,000PV越していてびっくりしました!

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

そして、少し前のことですが、OfferBoxさんに取材していただきました。

OfferBoxとは、こちら↓

ようこそワクワクする就職活動へ。|OfferBox(オファーボックス)

 

そもそも、取材をしていただくきっかけとなったのがこちらです

f:id:hassy0202:20160706104502j:plain

本当に沢山の方にご迷惑をおかけしたのですが、本当に心優しい、友達、先輩後輩等々かなり多くの方にご協力いただき、865票という自分でも信じられないぐらいの票数をいただくことができました。

本当に本当にありがとうございました。

 

そして、初めての取材の記事はこちらです↓

http://jump.offerbox.jp/kY01K0b00xM01JGTM20U40K

 

ソフトテニス連盟の連盟やゼミでの研究、日頃の活動を中心にお話させていただきました。

最後の1文はかなり盛られていますが、、、笑

 

そして、題名に①としているということは、、、、、

②以降もあるということです。笑

先日インタビューを受けまして、現在、記事を作っていただいている段階です。

これからも、取材をして頂いたり、イベントに登壇することができるよう頑張っていきます。

 

最後に、OfferBoxさんありがとうございました。

かなり優良で使えるサービスですので、是非みなさんもご活用ください!

offerbox.jp

 

 

就活、転職の役に立つ デジタル・IT業界がよくわかる本 (マスナビBOOKS)