Matcher社会人ユーザー感謝祭

昨日、Matcher社会人ユーザーの感謝祭に参加してきました!

f:id:hassy0202:20160612212526j:plain

もともと、学生としてMatcherを利用していたのですが、就活を終えてから

内定者として社会人登録して、就活相談に乗ったりしていました!

↓就活生の方は是非ご活用ください↓

https://matcher.jp

 

驚いたことにこのサービスは

《2人で運営している》ということ

 

サービスを開始して6ヶ月で5,000マッチングを達成したとか✨

 

詳しい記事はこちらです!!

 

そこで、深く痛感したことが将来、日本を代表する経営者になるにあたって

圧倒的に情報量・知識が足りない!!

ということを痛感しました。

 

かなり多くの一流の社会人にお会いすることができ、内定者という立場でありながら

沢山お話をすることができ、とても貴重な場になりました!

 

もっともっと高いところを目指していきたいと思います!!!